6月の沖縄移住に向け、
ついに会社の休みを申請し、
航空券、ホテルもついに予約!


今回は、観光じゃなかいから、
とにかく安くを心がけ、以下の金額になりました。

ちなみに、今日予約したから1週間をきっています。
だからツアーはもうネット上で予約できるところはほとんどなく…
それでも、上手くサイトを利用すれば、
直前でも安く沖縄に行けるから今はすごいよね。

まずは、航空券。
今回は、こないだ台湾旅行に行ったときにも利用した「バニラエア」。
2014-04-06-02-08-23
(これは台湾にいったときに歩きながら撮った写真)

航空券って、普通早く予約すればするほどお得な仕組みになっているんだけど、そうでもないところもあるみたい。

実際にバニラエアも1週間をきっていながら、
なんと片道、8,600円!!!
 
だから往復17,000円くらいでした。

そして、次はホテル。
こないだのブログでも紹介したけど、「Hotels.com 」で予約しました。

参考:格安ホテルを探すコツ!(沖縄物件の見学編)

2泊大人2人でトータル3,500円とかでてくるほど、安い宿が見つかります。

私たちは、2泊大人2人で9,966円の「ホテルタイラ」を予約。
キャンペーン中で20%オフでした!(だから2泊1人5,000円くらい)

Hotels.com は、キャンペーンをやっているホテルが多いのも魅力かも。

というわけで、合計一人あたり

航空券(往復) 8,600円×2
ホテル(2泊)約5,000円
ーーーーーーーーーーーー
合計     約22,000円


安すぎる!!!!
なんといっても、1週間きっての予約でこの値段はすごいと思う。

サイトを上手く使うとこんなに安く沖縄に行けるんだね。
あとレンタカーも安いところで予約したからまたそれは次回。


▼今回利用したサイト
航空券:バニラエア
ホテル:Hotels.com 

=================================
ブログランキングに参加中です。
ポチッと応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

人気ブログランキングへ