南城市で色々あって、くじけそうな私をよそに、次に向かったのは糸満市。

糸満にも初めて訪れました。

<糸満市>
▼物件のスペック
○2LDK
○2階以上
○トイレ・お風呂別
○カウンターキッチン
○スーパーまで徒歩2分
○築4年

そして、ここもなんと…

 IMG_3150
海が見えるー!!!!
しかも、南城市よりもよく見える!

しかも、スーパーまで徒歩2分。
住みやすくてよさそう!

IMG_3135
IMG_3145

しかも家もきれい!!

さらに、
IMG_3268
IMG_3270
整備されたきれいなビーチまでも近い!


もうここは最高じゃないですか!
と、早まる気持ちを抑え、家賃をみてみると…

駐車場含めて、
約7万円!

予算をかるく超えている…!

でも、もう二人して気に入ってしまったこの物件。

このまま借りずに戻ってしまっては、
沖縄移住するまでにこんな良い家、すぐに借りられてしまう。
でも、まだ親にも会社にも移住のことは話してないし…
と、真剣に契約するか悩む2人。

しかし、泣く泣く予算も超えているし現実的じゃないね。
と、言い聞かせ、契約せずに帰ってきて早1年。


その家の現在は…、
未だに物件サイトに載っています。笑

これは私たちが沖縄に行くのを待っていてくれているのかな?

=================================
ブログランキングに参加中です。
ポチッと応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
人気ブログランキングへ