昨日は、カフェで旅行の計画でも立てようということで、中城にある「ハンタバール(Hanta Baru)」にいってみた。今まで名前も聞いたことなかったけど、すごい景色がよかった。


外観がこんな感じ!
まさに旦那が住みたがっていた中城エリアと景色。



坂下が駐車場で、2階(1階?)がカフェになっていて、さらに上の階がバーなのかな?



お店の看板。
ティータイムは、消えてるけど17時まででした。 


夜の日〜木だったかな?
その日は女性が2時間ワイン飲み放題で1,200円らしい!

徒歩で来れる距離だったらなー


テラスはこんな感じ!
何ここ海外みたい!という雰囲気でした^^ 



ただ、残念なのが、目の前の海が工場地帯…。
でも、その横の景色はすごいきれいだった!!!



海に雲が反射してて絵に書いたみたいな風景になってた。


ケーキとドリンクセットにしたら、ドリンクはドリンクバーだった!珍しい!長居するにはいいかも。




ケーキはこのボリュームで300円!安い!
ドリンクセットだと600円!

沖縄のカフェって東京と料金があまり変わらないけど、ここは良心的な値段でしたー






店内も広くてオシャレだった。
土曜日のカフェタイムでも空いてたけど、みんな夜飲みにくる方が多いのかな?
確かに夜テラスで飲むと気持ち良さそう!

お昼はビュッフェだったような形跡がありました。
今度はお昼でも食べにこうようかな。

家から20分くらいでついたから、またいこうと思います^^

 =================================
ブログランキングに参加中です。
ポチッと応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

人気ブログランキングへ

沖縄での日常生活をつぶやいています^^
Twitter:@okina_world

follow us in feedly