昨日今日と結婚式の夢をみました。
それくらい今の私の頭の中には、結婚式があるみたい(笑)

今日に至っては、なぜか結婚式のリハーサル日(本番は半年先)に間違えてみんなを招待してしまったという内容で、会場まできてしまった招待客をどうしよー(´;ω;`)とてんやわんやしている夢。。。

いま考えると、リハーサルなんてあるのかわからないけど、結婚式当日の半年前にリハーサルって先すぎる!とかツッコミどころがあるのですが、夢の中では本当に顔面蒼白していました。

きっと「結婚式を失敗したくない!」と早くもきばっているのかな( ´_ゝ`)まだ何ひとつ決まっていないのに。。。

現実世界は結婚式場もきまらず、どーなることやら。

こないだ私が撮影してきた式場の見学ムービーは、撮影が下手すぎて「酔っちゃってもう気持ち悪くて見たくない。。。」と言われてしまったので、お蔵入りです( ・Д・)

関連:結婚式場の見学を旦那に伝えてみた。

結局見学してきた会場ではまだ決められず。。。
もっといいところがあるような気もするので、今度は2人で見学にいくことになりました!

ということで、今月も帰省します!!!

我ながら実家に帰りすぎ('д` ;)
12月から毎月1回以上は帰っている。。。
そろそろ帰っても喜ばれず、「また来たの?」とか言われだしそう(笑)

とはいえもともと旦那は帰る予定だったのでその日に合わせて、追加で航空券のチケットを購入しました。直近でチケットをとると、高いですねー(´;ω;`)

ちなみに旦那が帰る予定だったのは、「喧嘩してわかった、夫婦で沖縄移住するために大切なこと」に書いてあります。

もめといて、「お前も帰るんかい!」って感じですが( ´∀`)

 
(๑˃̵ᴗ˂̵)و 沖縄県情報もどうぞー♪

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ ←13位に上昇しました!ありがとうございます^^

人気ブログランキングへ

沖縄での日常生活をつぶやいています^^
Twitter:@okina_world