姉夫婦と甥っ子と一緒に飛行機に乗り込み、実家に帰郷!


新しく買ったスーツケースを引き連れ、3ヶ月ぶりに帰ってきました。
スーツケースは大容量で喜んでいたのもつかの間、重すぎて移動が辛すぎる!( ;´Д`)

無料で預けられる容量の20kgまで、あと3gだった…。あ、あぶない( ゚д゚)

こんなんじゃヨーロッパ旅行が思いやられる…。帰りは実家から荷物を宅配して帰ってこないと完全にオーバーだ…。

しかも、成田ついてスーツケースを受け取ったらさっそく傷が(T ^ T)こうしてあっという間に汚れていくのね…

昨日、市場に実家へのお土産としてマンゴーを買いにいったら、もうマンゴーがほとんどなくなってた!

僅差でおばちゃんに競り勝って、なんとか贈答用の中でも安くて良さそうなのをゲット!(((o(*゚▽゚*)o)))
スーツケースに押し込んで帰ってきた。

スカイライナーが快適…。帰りもニートだけど、乗っちゃおうかな♪( ´▽`)

飛行機の中で、はしゃぐ甥っ子をみてはしゃぐ!さらにかわいくなってて癒されるー( ^ω^ )

今日はこれから旦那の実家に初訪問…。緊張する(^^)マンゴーを抱えていってくる!
けど、その前に一時間甥っ子と遊ぶために、わざわざ姉の家へ寄ってく( ^ω^ )


あ、沖縄に行ってたこの3ヶ月で変わってたことがあった。

・実家の私の部屋が物置に
・最寄り駅のIC専用改札が増えていた
・実家が老朽化してた
・実家が甥っ子仕様に

いうても、3ヶ月じゃあんまり変わってないや( ^ω^ )

ちなみに、東京はすでに涼しい!
乗り換え案内アプリなんて使って移動してるのが、懐かしいなー( ゚д゚)

=================================
どっちの情報が知りたいですか?
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ or にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

人気ブログランキングへ

沖縄での日常生活をつぶやいています^^
Twitter:@okina_world