沖縄に移住してきて、ファッションや見た目などあまり気にならなくなりました(元からあまり気にしない方ではありましたが)。

 特に、ブランドもの!
沖縄では持ち歩く機会がないかも。

誕生日プレゼントに買ってもらったプラダの長財布も、沖縄ではもっとコンパクトな財布に買い替えたいくらい。

 服も汚れたらいやだと思って、汚れてもいいような服を着ることが多いです。(海に遊びにいったりするので)
 
靴も、クロックスもどきのサンダルばかりはいています。楽チンだし、濡れてもすぐ乾く!
暑いからまずサンダル以外はほとんどはかないです。
パンプスさえも一度もはいていないや笑

ばったり知り合いに会うことがないから、いつも動きやすい&涼しいラフな格好をしています。

夏服よりも大量に持ってきた冬服どうしよう(´;ω;`)このままじゃカビておしまいだ(ノд・。) 
こんなにも沖縄が暑いとは!

台湾で買って、絶対沖縄で履こうと決めていたスリッポンも、結局まだ履けず…(´;ω;`)あつい…

台湾で購入した靴

ちなみに1000円で購入。色違いでもっと買ってくればよかった!

人目を気にしなくなって、見た目をおろそかにしていると、一気にふけこんじゃうのかな…。
そのためにも、友人と出かける機会を増やさなきゃ!!!
 
どーやって友達って増やせるの?(小学1年生みたい)

=================================
ブログランキングに参加中です。
ポチッと応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

人気ブログランキングへ

沖縄での日常生活をつぶやいています^^
Twitter:@okina_world