先週末はいとことおばさんが沖縄に旅行へきていたので、恩納村と南部を中心に案内(*・ω・)ノ

初めていった土花土花がよかったので、また今度ODAYで紹介しようと思います♪
あと夕飯を食べた沖縄料理屋さんも、ほんとおいしかったな〜!

ーーーーーーーーーーーーーーー
今日で沖縄に移住して1年、あとちょっとで結婚も1周年。
歳をとるたびに、1年間が早く感じるようになってしまって、この調子では気がつくとすぐ60歳になっていそう…。
だからこそ、時間を大切に生きたいものです。
ーーーーーーーーーーーーーーー
そんな我が家ではほかにもおめでたいことが!
ふふふ、姪っ子ちゃんがうまれたのです(*´ェ`*)

今回は「うまれるまで性別は聞かない」と姉夫婦が決め、それを貫いたので本当にうまれるまでわかりませんでした。しかも、旦那さんが出張の日に重なってしまったので、母が立ち会うことに!

姉の話では出産直前まで「まだうまれないわよ〜」とのんきに夕飯を食べていたり、陣痛にいたがっている最中に果物を食べさせてきたりと、あいかわらずのマイペースを発揮していたようです(笑)

関連:母親が手荷物を電車に忘れて沖縄に来るらしい!

家族が増えて嬉しいー!
早く会いたいな〜♪
ーーーーーーーーーーーーーーー
▼最近の更新記事
沖縄移住して1年。今までのこと、これからのこと。
沖縄移住して1年経って感じた、移住できる人の意外な3つの共通点
沖縄は湿度が高い…。湿気対策、カギは○○○にある!!
南城市の聖地「斎場御嶽」は有名なパワースポット
与那原家のこってり沖縄そばが美味しい。クセになります。

=================================
ブログランキングに参加中です。
ポチッと応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

人気ブログランキングへ

沖縄での日常生活をつぶやいています^^
Twitter:@okina_world