気がつけば、このブログを始めて1年が経過していました!(′∀`)
サイト名が「26歳で移住してみた話」になっていますが、残念ながら現在は27歳。歳はみんな平等にとるものなのですね。。

たしかこのブログは結婚&沖縄移住が決まった頃に始めたので、「もうあれから1年なんだー」と時の早さにしみじみ。生活は激変したものの、中身は何一つ変わらないことにびっくりしています。

最近は沖縄移住ライフハックの更新に夢中になり、こっちのブログの更新を怠っていて、すみません(´Д⊂)
飽き性な私が1年もブログを続けられたのも、読んでくださる方がいたからだと思います。
ありがとうございます(´∀`*)

年始に「ざざざっと2014年の振り返りと2015年の抱負」をしたので、特に振り返ることはありません(・∀・)最近は特にトピックのない平凡な日々です♪

2015年の抱負にしていた「結婚式」は、目標どおり出来そうなので良かったー!
最近は結婚式の夢をみたりと、何かと結婚式が頭の片隅にあるみたい(笑)
昨日は寝る前に旦那と前撮りについて話し合ったのも影響しているのかな?

ということで、1年前から変わらずまとまりがありませんが、2年目もよろしくお願いします(●´ω`●)
 
(๑˃̵ᴗ˂̵)و 沖縄県情報もどうぞー♪
=================================
ブログランキングに参加中です。
ポチッと応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

人気ブログランキングへ

沖縄での日常生活をつぶやいています^^
Twitter:@okina_world