昨日の晴れ模様とはうってかわって、今日は雨。。
昨日の春みたいな天気が嘘のようです(・∀・)つ

そんなわけで昨日はホエールウォッチングに行ってきましたー! 
昔からくじらに夢中だった旦那。
初めてのホエールウォッチングに前日からテンション高めでした。

そんな旦那に悲劇が待っていたのですがね。。。

ということで、ホエールウォッチングの詳しいレポートは旦那が書いた「神秘的なザトウクジラに感動。慶良間諸島でホエールウォッチング。」でどうぞー!

無事ホエールウォッチングから帰ってきたら、尋常じゃない疲れが押し寄せ、昨日は5時頃帰ってきてずーっと寝ていました。夕飯を作った後も洗い物も放置したままソファで熟睡。。

船にのっているだけとはいえ、体力が奪われるので沖縄旅行中に行く方は、ホエールウォッチング後に予定をつめこみすぎるとちょっと大変かもしれないです。

いやー、それにしてもまた来年あたりにもう一度ホエールウォッチングに行きたいです(′∀`)

(๑˃̵ᴗ˂̵)و 沖縄県情報もどうぞー♪
=================================
ブログランキングに参加中です。
ポチッと応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

人気ブログランキングへ

沖縄での日常生活をつぶやいています^^
Twitter:@okina_world