ここ最近の沖縄は寒く、曇っています。
沖縄では1月下旬〜2月上旬には桜が咲き出していますが、曇っているためなかなか写真映えしません・・・(´;ω;`)
せっかくカメラを買ったのに、撮影に行けないなんて(´Д⊂)

関連:
「7万・16万・34万のどれを買う?」我が家のカメラ論争
オリンパスのカメラ【OM-D E-M1】が何でもいい感じに撮れる!

さてさて、もうじきバレンタイン♡
ということで、当日は何をしようかなー?と計画中。

とりあえず候補は、
・「テラスハウス」の映画みる
・「6才のボクが、大人になるまで。」の映画みる
・南城市のイベントに行く
・おかしをつくる
・外食する

やりたいことが多すぎる!!!

とりあえずテラスハウスは、毎日公開されるカウントダウン動画をみて、気分を盛り上げております。




movie_image1_m

「6才のボクが、大人になるまで。」は、好きな映画ベスト3に入るビフォアシリーズの監督の最新作です。さらにビフォアシリーズにも出ていた私が好きな俳優イーサンホークもでているらしい!

関連:好きな映画「ビフォアサンセット」のロケ地に行ってきた。

南風原の映画館では2月14日公開ですが、東京ではすでに結構前から公開されていて、
1月に帰省したときに知人から前評判をなんとなーく聞きました。

すごいですよーこの映画は!(まだ見てないのですがね笑)
何がすごいかというと、主要人物4人を同じ俳優が12年間演じているそうです。

ということは12年間かけて出来上がった作品ということですね。

気になるので、テラスハウスとどちらを見ようか迷っています(´・ω・`)
どちらも混みそうなバレンタインにいくこともないですが・・・

あと南城市のイベントは、謎解き目当て。

関連:糸満と南城市を1日観光!南城市のバレンタイン企画が楽しそう♪

お菓子作りは何作ろうかまだ思い浮かばず…。お菓子作りって料理より難しいから私には難易度が高すぎる(´;ω;`)

外食もどこかいいところないか探しみなきゃ〜♪

あー、楽しみ(*´ェ`*)

いつも妄想だけして満足しちゃって特に何もしなかった。なんてことにならないようにしなきゃ( ´_ゝ`)ノ  
 

ビフォア・サンライズ 恋人までの距離<ディスタンス> [ イーサン・ホーク ]

価格:1,000円
(2015/2/9 21:38時点)
感想(4件)


(๑˃̵ᴗ˂̵)و 沖縄県情報もどうぞー♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ ←節約カテゴリーでは83位だって。・゚・(ノД`)

人気ブログランキングへ

沖縄での日常生活をつぶやいています^^
Twitter:@okina_world