オリンパスの【OM-D E-M1】カメラが届きましたー!

じゃじゃーーーーん!!!

マシュマロみたいなものが山盛りです。

マシュマロをかき分けると、箱が登場。

黒のカメラに黒の箱をチョイスするとは…かっこいい!!

箱にはケースがついていました。

ケースを開けると、再び箱が! 
マトリョーシカかっ!笑

中には取り扱い説明書などが入っていました。

そして、ようやくカメラとご対面!!!

カメラのファインダーもあります。

備品も色々入っています。

横からみるとこんな感じ

反対側は意外と薄い!!!

レンズをつけるとさすがに、で、でかい!!!
これは遠くまでズームがききそうです(´∀`*)

正面はこんな感じ。横幅はそこまで大きくないです。

それでも私のコンパクト一眼と比較すると、大きめ。

さっそく写真を撮ってみました(′∀`)


家で撮ったコーヒー。加工しないでこんな写真が撮れるなんてびっくりです。コーヒーにツヤがあります。


_2020081
外に咲いていた花。背景が簡単にぼやけてくれます。

_2030168
南城市での写真。雲の形が「南城市(♡の形)」です。


_2030173
暗めにとったバージョン。

_2030174
 露出をあげて、明るく撮ったバージョン。

ちょっと撮り方を変えるだけで、写真の雰囲気がこんなに変わって楽しいです。

旦那もあちこち写真を撮りにいきたくなったみたいでイキイキしています。
まずは今度いくホエールウォッチングが活躍の場かな?
くれぐれも海に落とさないように気をつけなきゃ!!!(`・ω・´)

ということで、沖縄移住ライフハックの写真がパワーアップすると思いますので、乞うご期待!

《新品》 OLYMPUS(オリンパス) OM-D E-M1 12-40mm F2.8レンズキット[ デジタル一眼カメラ | デジタルカメラ ]【¥10,000-キャッシュバック対象】【下取交換なら¥10,000-引き】


(๑˃̵ᴗ˂̵)و 沖縄県情報もどうぞー♪

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ ←ランキングが上昇してきましたー^^

人気ブログランキングへ

沖縄での日常生活をつぶやいています^^
Twitter:@okina_world