_IGP0003
ムーンテラスフリーマーケットの後は、恩納村にある「aura@Sara(アウラ アット サラ)」へ!
与那原からは車で1時間くらいかな?

カフェについては、「恩納村にあるオシャレで美味しい「aura@Sara(アウラ アット サラ)」に行ってきた。(今日が営業最終日!)」に詳しく書いたので、こっちでは割愛します(′∀`)


その後は、リゾート分譲マンション「真栄田岬グランブルー」へ!
こちらについても旦那が今度記事に書く予定なので、割愛します(′∀`)

(割愛してばっかだな…) 

<追記>
真栄田岬に今度できるすごいリゾートなマンション「グランブルー」のモデルルーム見学をしてきました

マンション見るのってたのしい〜。趣味になりそう〜。
(将来の参考程度にみてて、買う予定とお金は残念ながらありません(´;ω;`))

分譲マンション近くのビーチは、天然で水がとてつもなく透明でした。



この崖の上からみたのが下の写真!




11月下旬にもかかわらず、海水浴している方がちらほら…。さすが沖縄!

このあたりは外国の方も多いみたいで、外国人がプライベートビーチのようにいちゃいちゃしておりました。

海も綺麗だから、どうやらウミガメが産卵するらしいΣ(・ω・ノ)ノ



こんなビーチの近くに住んだら、海好きはたまらないだろうなー!
真栄田岬グランブルーは残り空いてる部屋が少ないので、お早めにご検討を!笑

その後は、残波岬へ!
相変わらずでかいなー…



棟と銅像で遊んでみた。

ポチッとなっ!

ちなみにこの銅像は商売の神様なんだとか!

ごつごつした岩がたくさん


残波岬の海は青色が濃いなー!深いってことなのかな?

前に旅行できたときはここで夕日みれたけど、今は塔が立ち入り禁止になっているみたい。
どうしたんだろ?

今日はなんだかアクティブに動いて、疲れたー!ぐっすり眠れそう(・∀・)

=================================
どっちの情報が知りたいですか?
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ  or  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

人気ブログランキングへ

沖縄での日常生活をつぶやいています^^
Twitter:@okina_world