昨日の夜中に旦那と久しぶりに喧嘩をしてしまったので、仲直りも兼ねて南城市佐敷にあるイタリアン「食堂APOLLO」へ行ってみることに。

前に紹介された物件が近くて、それ以来気になっていたイタリアン。ちょこちょこ沖縄の雑誌でも紹介されていたので、有名なのかな?

食堂APOLLOの外観。コンクリートのオシャレな建物です。


お店の目の前は、すぐ海!!!南城市の海が広がっています。

お店の窓は一面海がみえるようになっていたよ(・∀・)

営業時間はこちら。私たちはランチを食べに行ってきました。


やっぱり海がみえるー!!!


店内は色々な動物の絵が飾られていたりとアーティスティックな雰囲気。

もちろん箸置きも動物で馬でした!

そして、私の席の後ろには、
テッドまで!

本当に色々な動物が隠れていました。
(お店の入り口には本物の猫ちゃんが隠れていたり)

 
今日のメニュー

パスタを頼んだら、プレートまでつきました。どれも本当においしい!
前菜のあぶりまぐろの酢漬け。

私は小エビのトマトクリームソーススパゲティを注文。


旦那は生タラコスパゲティを。


どっちも美味しくて、ほっぺたが落ちてきた(′∀`)

食後はブラッドオレンジジュースでさらに一休み。
 
 ディナーもやっているそうなので、次回は夕方にきてワインを飲みながら海をみたいなー。

前に物件をみたときよりも新しい建物が立ちだしていたので、きっとこのあたりは栄えていきそうな気がしました。やっぱりスーパーや病院があるエリアは人気なんでしょうねー!さらに目の前に海があるし!

 沖縄でイタリアンが食べたくなったら、食堂APOLLOに通いそうなくらい美味しかったのでオススメですー!

=================================
ブログランキングに参加中です。
ポチッと応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

人気ブログランキングへ

沖縄での日常生活をつぶやいています^^
Twitter:@okina_world