沖縄でTシャツは必需品です。暑いし、気楽に着られるからね(・∀・)
なのに、旦那と兼用で使っているTシャツくらいしか持っていなくてずっーと欲しかったけど、なかなかいいのが見当たらず…(´;ω;`)気がつけばもうすぐ11月。

そしたら、フリマアプリで欲しいものを発見!!!



イラストがかわいくて即購入してしまった(′∀`) タグ付きの新品・送料込で1,000円くらい!
気になったものを「どうしようかなー。とりあえずあとで考えよー。」ってしているうちに、他の人に購入されちゃってたから今回は手に入って良かった!


そういえばこないだ母からメールで、

「カメリアで売っている服ってさー、…」ってきた


カメリア?(;´Д`)

どうやらメルカリのことらしい。
母も姉に勧められてメルカリやっていて(私たちの出品をみるだけ)、時々「いいね!」がおされたと思ったら母なこともしばしば。

ちなみに母はLINEでは私よりもスタンプを持っていて、よく新しいスタンプをダウンロードするんだけど、ダウンロードする度にスタンプが連打で送られてくるから、

何事?と聞いてみたら、

スタンプの打つ練習らしい



老眼の母にはスタンプの文字が小さく、一度送ってみてどんなスタンプか確認してたみたい(′∀`)
最近は機種を変えてスタンプ練習はなくなってくれたからよかったけど!



そんなお茶目な母からついに仕事紹介メールまで届くようになってしまった…



「こんな会社あったよ!」とURLつきで送ってくるんだけど、




毎回リンクが違う!(;´Д`)

全然仕事と関係ないリンクだから聞いてみたら、
「お兄ちゃんに送ったのと、間違えた」とか…

昨日は「年越しは大阪のUSJで過ごそうかな」って突拍子もない連絡がきたり。
子も子もなら、母も母だな(′∀`)


あと今日朝起きたらLINEモールの紹介コードを入力してくださった方がいたみたい!
ポイントが増えてて、うれしー(´∀`*)ありがとうございます!またTシャツの購入に役立たさせてもらいます!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

=================================
ブログランキングに参加中です。
ポチッと応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

人気ブログランキングへ

沖縄での日常生活をつぶやいています^^
Twitter:@okina_world