最近、CHUMS(チャムス)が気になる…。
新婚旅行用にショルダーバックを探しててCHUMSに出会ったんだけど、かわいい!!(・∀・)

本当はこのショルダーバッグを買おうか悩んでいたけど、海外旅行で持ち歩くにはちょっと小さそうだったから買うのは断念…
 

Chums ショルダーポーチ

だけど旅行から帰ってきて、今度はCHUMSのリュックが欲しくなってきて…
母が沖縄にきてたときに買ってもらっちゃった!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚  


離島とか今度実家帰るときに使おうーー!!

実家帰るときは、ゆうパックで荷物を送って、リュック一つで帰ればこないだみたくスーツケースをコロコロして移動しなくてすむから楽チンかなっって♪

スウェット生地のリュックだから触り心地も気持ちがいいっ!
あと、ボーダーのチャック紐とロゴのペンギンがポイントになっててかわいいー(´∀`*)

早くしょってどっかに行きたい…。

つくづく思うけど、沖縄にきて本当に欲しいものが変わった。
リュックなんて10年ぶりくらいに買ったかな?たぶん高校の修学旅行(沖縄)用に買った以来…。
背が高い私にはリュック似合わないと思ってたし、まったく興味なかったけどこうも変わるんだなー!

あと一緒にニット帽も買ったけど、ニット帽もスノボの時しかかぶらなかったのに…。

旦那も沖縄にきてから、身体にフィットするサイズのTシャツよりも少し大きめのTシャツを着たくなっているらしい。

そんなわけで、すっかり趣味がかわって今ではCHUMSに夢中で、メルカリとかでよく「CHUMS」って検索していいのがないかチェックしてる。どうやら人気みたいで、すぐ売り切れちゃうけど。

色んなものとコラボもしているみたいで、今は車のHONDA「N-BOX」とコラボしてた!すごい!!
参考:Honda Access × CHUMS コラボレーションついに商品発売!! 

ますますチャムスにハマってしまいそうだなー(・∀・)つ


ハリケーンデイパック リュック

=================================
ブログランキングに参加中です。
ポチッと応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

人気ブログランキングへ

沖縄での日常生活をつぶやいています^^
Twitter:@okina_world