母が沖縄に遊びにきていたのですが、台風が来る前に遊べたのは1日だけでした!
しかも天候は、「強風、ときどき雨」という観光にはむかない天気…。

でも、せっかく沖縄に来たし!どこか行こう!!ということで、南城市の方に車を走らせていたら ユインチホテル南城 の看板をみつけたので、ランチバイキングにいってきました。

ユインチホテル!
南城市の山の上?にあるから、景観がよいところにありました。

ランチバイキングは、台風前にもかかわらず結構人が入っていて、人気な様子。
広かったので、予約をしていなくてもすぐに案内してもらえた!

おかずの種類が想像していた以上に豊富で、野菜をいっぱい食べられたのもうれしい^^

どうやら全部で50種類もあるんだってー!
ほかにもカレーだったり、あんかけ五目そばだったり、ピザ・パスタなどの主食もあって盛りだくさん!

デザートも10種類くらいはあったかな?


ソフトクリームもあった。このチョコのトッピングが好きで、大量にかけちゃった(′∀`)

こんなに種類がいっぱい食べられて、ランチは1人1,500円なんだって!安い!!
母も喜んでくれたから、連れて行ってよかった(*゚▽゚*)
食事するところから、海もみることができたよー!

ユインチホテル南城には、温泉・プールまであるみたい。
どちらも宿泊していなくても利用できるらしい!調べてみたら、「スポーツカルチャーセンターペアーレ」が熱かった!

140114_peare

バドミントンやビリヤード、卓球までができるみたい(・∀・)
ちょっと運動にいくのによさそう!

というかんじで、ユインチホテルのランチバイキングがよかったという話でした。

ユインチホテル南城の宿泊はこちら
バイキング情報はこちら

 =================================
ブログランキングに参加中です。
ポチッと応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

人気ブログランキングへ

沖縄での日常生活をつぶやいています^^
Twitter:@okina_world